2014年7月20日日曜日

ants 駄菓子屋映画館

ぽつぽつと小雨が降る中、たくさんの方に
足を運んでいただき、ありがとうございました。

小さいこどもたちは 観れるかな?あそんじゃうかな?
どちらでもいいね、と思っていましたが
集中して観ている姿に ちょっと感動しました。

テントやトンネルの中からだったり
プレイハウスの屋根の隙間からのぞいていたり
いろんな姿で楽しんでくれました。

小さなイベントでしたが、楽しいものとなりました。
ありがとうございます。

次は8月15日にバスボムのWSを行います。
こんどは、大人も作れるバスボムです。

予約はいりませんので
15時〜18時のお好きな時間にどうぞ。
お待ちしています♪


準備の様子...まだまだです


看板が並びました


暗幕をかけて、中では上映中です。


お菓子をえらんで


はじまると、みんな集中


こんなにくつろいだ様子も。。