2016年6月3日金曜日

ありがとうございました!!one day cafe♪


来ていただいた方も、来れなかった方も
応援してくれた方も、手伝ってくれた方も
みなさんありがとうございました!!

たわわやさんのパン美味しかったですね♪
りんごジュースは店頭でも買えますよ
アロマクラフト実はとーーっても贅沢な内容でした✨


恭子さんの貴重なウェイトレス姿です(笑)



奥のコーナーではゆったりと
エッセンシャルオイルを選び
エアーフレッシュナーを作りました
男子たちも楽しそうです☺︎



こちらはポストカードWSの様子
このままポストに届きますよ〠


そのほか、なかなか写真を撮れませんでしたが、
恭子さんにのブログにご紹介いただきました
ぜひご覧ください♪

私もカフェの夢に一歩近づいた日でした
ありがとうございました✨