2020年5月14日木曜日

自習教室 休止のお知らせ

2014年から始めた antsの自習教室ですが
今回コロナの影響を考え休止することにしました。

参加者のみなさまにはお伝えした通りですが
年単位でのお休みとなります。

コロナが落ち着いたとしても
今年の夏や秋に再開することはありません。
また再開時には内容も変わっていることと思います。

毎週いつものメンバーで集まるのが習慣でしたが、
急に変わってしまうものですね。
あたりまえのことはないんだと噛み締めています。

そう思って振り返ると
3月のお別れ会は自習教室のハイライトでしたね。
いずれ形は変わったとしても、再開することを楽しみにしています。
ありがとうございました。