2017年6月9日金曜日

コーヒーはじめました♪



antsにて、コーヒーはじめました♪
(テイクアウトとなります)

まずはハンドドリップコーヒーと
紅茶・ハーブティーから

こちらの飲み物をご注文の方には
Chigayaさんのクッキーをサービスいたします
(数量限定となります)


トーストやかき氷などのメニューも
これから予定しています



こちらは、小さなこども用のお会計スペース

お友達から紹介していただき、
nadeshikobrooklynさんに作って頂きました

ここからのぞく子どもたちの様子が
かわいくてたまりません



中のキッチンはteedaのインチャリさんに
好きな素材と細やかな使い勝手が最高です



まだ不慣れなため
行き届かない場合もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします

2017年5月27日土曜日

6月のカレンダー


6月のカレンダーできました

17(土)は家族の体育祭なのでお休みします
(はやめに戻ってきたら、夕方少し開けますね)

工事がひと段落して、自習教室も落ち着いてきました
ご近所で、勉強を教えてくれる大学生を探しています

男子学生が続いていたので
今度は女の子がいいな〜と思っていますが^^
よかったらご紹介ください


少しずつ営業時間を伸ばしてきましたが
夏時間ということで、そろそろ18時まで営業しますね

用事があるときは、はやめに閉めることもありますが
のんびりお待ちしています



2017年5月4日木曜日

5月のカレンダー


こちらへのアップが遅くなりました
GWも後半に入りましたね

4、5、6は11時からオープンします
お待ちしています

2017年4月14日金曜日

お休みのお知らせ

本日4月14日(金)
諸用のため、お休みさせていただきます。

明日は11時からお待ちしています。

2017年3月28日火曜日

4月のカレンダー


春休みですね
4/1(土) はお休みになります

木金土の営業日で下が
仕事の都合で、4月は水金土となります
ご注意ください

自習教室は、2周目からはじめます^ ^


2017年3月3日金曜日

3月のカレンダー


年度末で、たてこみやすい時期ですが
私用も重なり、予定が安定しませんね
ご迷惑おかけしています

ツイッターやインスタ@ants_chigasakiでも
最新の予定をお知らせしています
よかったらご覧ください

3/3(金)お休みとなります
土曜日は久しぶりの営業です
11時からお待ちしています^ ^

2017年2月19日日曜日

ママフリマ♪ ありがとうございました

ママフリマ♪(2/11,18 Sat 11:00~15:00)

ご来店いただきありがとうございました
参加者の皆さまも、細かな準備をありがとうございました

新品も もちろんワクワクして購入しますが
使用期間が短いものは 近所でうまく循環したらいいなぁと思います



ants


こちらのブログに紹介していただきました
ぜひご覧ください 🐾

『 駄菓子辞典 』


2017年2月14日火曜日

今週もママフリマ♪ (2/18 Sat. 11:00~15:00)

かわいいサイズの洋服が、たくさん集まったので
今週(2/18)もママフリマ♪開催します!



先週は準備がまにあわずバタバタしてしまいましたが(汗
サイズや種類ごとに分けたので、探しやすくなっているかな〜と思います

レディース衣類のほか
こども服(70cm〜120cm)
こども靴(12cm〜16cm)6歳くらいまでのサイズが集まっています

抱っこ紐のエルゴや、幼児椅子のバンボ、おもちゃやクッションなどなど

今週はドーナツはご用意できませんが
温かいお茶はご用意しておきますね

ぜひいらしてください^ ^


2017年2月3日金曜日

ママフリマ♩

2/11(土) 11時〜15時 ants駐車場にてフリマを開催します!

すぐにサイズアップしてしまう、こどもの衣類やおもちゃを
近所のママ達と交換しませんか?

Chigayaさんの美味しいドーナツや、淹れたてのコーヒーなど
ご用意してお待ちしています

* こども服サイズ 0〜6歳くらい
  ベビー&こども用品・衣類・おもちゃ・雑貨・レディース衣類が中心です

*  雨天延期 → 2/18(土) 11時〜15時




2017年1月21日土曜日

2017年1月2日月曜日

1月のカレンダー


明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

カレンダー試行錯誤していますが
今年はこんな感じでいこうかと..
作りやすいのが一番ですね

ants3月で3周年を迎えます
もうすぐ新しいお知らせができそうです

2016年12月28日水曜日

1月の予定

おはようございます

パソコンが手元になく、カレンダーが作れないのですが
テキストだけでもアップしておきますね

《1月の予定》
6(金)  7(土)  13(金)  14(土)  19(木)  20(金)  21(土)  26(木)  27(金)  28(土)


5(木)と12(木)はお休みです
営業日がすくないので、もしかしたら
月・火あたりにオープンするねかもしれません

ご近所のこどもたち、のぞいてみてくださいね☺︎

クリスマスが過ぎると、あっという間に年末ですね
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください



鉄ゴマ・木ゴマ色々あります